SEARCH GINZA ID

5月30日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月30日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月30日 (日)

★牡羊座さんへ
大きく方向転換する前の静寂。暮らしやお金について、じっくり考えてみては?

★牡牛座さんへ
もっと自由になるには?もっと良くするには?結論を出さなくても問いかけをすると何か変化してきます。

★双子座さんへ
やりたいことを後回しにしないで今すぐ始めましょう!小さい一歩が人生を切り開きます☆

★蟹座さんへ
過去に起こった辛い出来事は消さなくて良いですが、これから同じことが起こると決めつけないで!

★獅子座さんへ
簡単に達成したら面白くないでしょう。長くかかるもの、難易度の高いもの、吉☆

★乙女座さんへ
図々しい人に巻き込まれるかも?約束の内容が変わってきていないか、相手の都合を押し付けられてないかチェック!

★天秤座さんへ
会話が噛み合いにくい日。あなたの意図が相手に伝わっているか確認しながら進めましょう。

★蠍座さんへ
考えても埒があかないものは、悩んでも無駄!他のことを進めましょう◎

★射手座さんへ
あなたの愛は枯れることがありません。ですから、愛情の出し惜しみをしないように☆

★山羊座さんへ
反省は、長くしていても意味がないので、次にいきましょう!経験を通して成長するとき。

★水瓶座さんへ
目立ちたくないから、という理由であなたの情熱を消さないで!表現活動、吉です☆

★魚座さんへ
何かのせいでうまく行かずに悩んでいる、ではなく「悩んでいる」せいでうまくいかない場合も。とにかく行動!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年10月号
2021年9月10日発売

GINZA2021年10月号

No.292 / 2021年9月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
physical stores
ショップの実力

フィジカルストア
お店に行きたいのです!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)