SEARCH GINZA ID

6月4日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月4日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月4日 (金)

★牡羊座さんへ
頑固さが出やすいとき。煮詰まったら「ほかの見方もあるかな?」と考えてみて!

★牡牛座さんへ
誰かが仕切ってくれるのを待っていても事態は進まないようです。自発的に行動することで未来が開けます。

★双子座さんへ
そろそろ決断のとき。これからの自分のために前向きな一歩を踏み出しましょう!

★蟹座さんへ
どうしても気分が乗らないなら予定をキャンセルしてください。もっとわがままでも大丈夫◎

★獅子座さんへ
尊敬できる人と関わるようにする、尊敬できる人の記事を読むようにすると明るい目標ができそうです☆

★乙女座さんへ
一旦あたまを空っぽにしましょう!温泉やエステなど、おすすめ。一人で静かに一泊するのも吉◎

★天秤座さんへ
真面目に過ごすことよりも、呑気に過ごすことのほうが大切だし、人生をタフにやっていけます!

★蠍座さんへ
周りからの評価を気にせず、求めずに、自分の研究を進めていきましょう。未知なる領域へ☆

★射手座さんへ
楽しいことをするためにも体力が必要!日常的に身体を動かすことを意識しましょう。

★山羊座さんへ
人から言われたから、ではなく、自分の意思で選択を!強気な行動、吉です。

★水瓶座さんへ
次のステージに行くには勇気が必要!このままでいたくないなら思い切ってジャンプ☆

★魚座さんへ
謙虚にしているつもりが、相手からはおどおどして見えることも。堂々といきましょう!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年7月号
2021年6月10日発売

GINZA2021年7月号

No.289 / 2021年6月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
クリエイターたちの住居
夏のお部屋訪問

すてきなお部屋41軒
夏の家庭訪問です!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)