SEARCH GINZA ID

6月6日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月6日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月6日 (日)

★牡羊座さんへ
あなたの勢いや熱さに周りが付いてこれません。少し出力を弱めて待ってあげて。

★牡牛座さんへ
情報を遮断して自分のことに集中すると色々はかどって自信に繋がりそうです。良質な引きこもり。

★双子座さんへ
目的地につくための道のりは何通りもあります。寄り道しながら行くのも悪くありません。

★蟹座さんへ
毎日なにか「初めて」のことをしましょう。あなたには可能性がたくさん!世界が広がります☆

★獅子座さんへ
ゆったり優雅に過ごす時間が必要。定期的に贅沢すること、おすすめです。自分にご褒美を!

★乙女座さんへ
少し立ちどまって現状を眺めてみると、改善できる点が色々ありそう。暮らしを快適に☆

★天秤座さんへ
やりたいことがあるけれど時間がない、は言い訳!毎日数分でもやってみれば良いのです。

★蠍座さんへ
定番も良いけれど、新しいものも試してみましょう。色々選べる豊かさを楽しんで!

★射手座さんへ
シンプルかつ時短が良しとされている世の中ですが、あえて複雑で時間のかかるものに取り組むのも面白そう。

★山羊座さんへ
繰り返し練習することでレベルがあがります。期間を決めて集中してみては?試験運あります!

★水瓶座さんへ
これまでのできごとが急に腑に落ちるタイミング。その感覚のまま進んでください!

★魚座さんへ
いつもと同じパターンではなく、わざと外して脳を刺激してみましょう。新しいアイデアが浮かびそう◎

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年10月号
2021年9月10日発売

GINZA2021年10月号

No.292 / 2021年9月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
physical stores
ショップの実力

フィジカルストア
お店に行きたいのです!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)