SEARCH GINZA ID

6月10日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月10日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月10日 (木)

★牡羊座さんへ
知らない分野のことを頑張ってマスターするより、専門家に任せたほうが早いです!頼りましょう。

★牡牛座さんへ
風変わりなものに縁がありそうです。不思議キャラの人と仲良くしてみるのも面白そう。

★双子座さんへ
焦ってきたら、とりあえず昼寝!15分でも疲れが取れて冴えます。短時間の瞑想もおすすめ◎

★蟹座さんへ
進んでいないように見えてもちゃんと進展しています。粘り強く、でも気楽にいきましょう。

★獅子座さんへ
これまで続けてきたことが今の自分には合わなくなってきたと感じるなら、思い切って転身を!

★乙女座さんへ
深刻に考えると視野が狭くなってしまいます。問題からちょっと目線を外して呑気にしていると閃く!

★天秤座さんへ
自分の意思で選ぶことに意義があります。人からのおすすめをそのまま採用しないこと!

★蠍座さんへ
「手に負えないもの」が世の中にはあります。無理して担当しないように気をつけて。

★射手座さんへ
進まない案件は一旦バラしてもいいかも。自然に流れ出すものに取り組み、そうならないものは放っておく。

★山羊座さんへ
慢性的にパッとしないのはお日さま不足かも。日中にお散歩してみましょう。午前中がおすすめ◎

★水瓶座さんへ
危険を回避することを前提にしない。意欲的に取り組むと良い展開に。運が後押ししてくれます!

★魚座さんへ
人って大概いい加減なのです。自分のわがままも人のわがままも許しましょう!行動に愛があれば大丈夫◎

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年10月号
2021年9月10日発売

GINZA2021年10月号

No.292 / 2021年9月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
physical stores
ショップの実力

フィジカルストア
お店に行きたいのです!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)