SEARCH GINZA ID

6月11日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月11日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月11日 (金)

★牡羊座さんへ
人それぞれ、言葉の意味の割り当てが異なります。セリフそのままを真に受けないこと。意思疎通を丁寧に。

★牡牛座さんへ
がっかりすることがあったら、早めに気分を変えましょう!音楽を聴く、その場を去る、別の人に会うなど。

★双子座さんへ
やるだけやったら、あとはどうなるか見守るだけ。放っておきましょう!大丈夫です◎

★蟹座さんへ
自分の居場所を広げましょう。職場と家族以外の活動場所があると良いかも。趣味強化。

★獅子座さんへ
通信運あり。気になる人、久しぶりな人にぜひ連絡してみて。面白い展開になりそうです。

★乙女座さんへ
話が噛み合いにくい日。ひとりで過ごしたほうが無難かも。重要な話し合いは避けましょう。

★天秤座さんへ
くだらないことたくさんして笑いましょう!どんな状況下においても人生にはユーモアが必要☆

★蠍座さんへ
自分や人の感情に振り回されず、なるべく合理的に目的を遂行するようにしてください!

★射手座さんへ
嫌いなものを無理に好きになる必要はありません。選択肢は山ほどあります。たくさん体験を!

★山羊座さんへ
問題があるからといって、ずっとしかめっ面では心身やられてしまいます!気分転換必要。

★水瓶座さんへ
ロマンチックをチャージしましょう。映画やドラマ。大好きな人に会いにいく、など☆

★魚座さんへ
退屈しているなら、あえて難易度高いことに取り組んでみましょう。活気に繋がります◎

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年10月号
2021年9月10日発売

GINZA2021年10月号

No.292 / 2021年9月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
physical stores
ショップの実力

フィジカルストア
お店に行きたいのです!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)