SEARCH GINZA ID

6月12日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月12日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月12日 (土)

★牡羊座さんへ
あまり先のことを心配しなくて大丈夫。今日一日を丁寧に味わうようにしてみましょう。

★牡牛座さんへ
嫌なことに遭遇しても、あなたの本筋には関係ないです。すぐに気持ちを切り替えて◎

★双子座さんへ
自然と仲良くすると心身が整います。散歩、植物を部屋に置く、旬のものを食べるなど吉。

★蟹座さんへ
大好きな人にプレゼントをあげるように自分をもてなしてみましょう。自分を喜ばせることが必要☆

★獅子座さんへ
道具は本来の用途と違った使い方をしても良いのです。あなた特有のアプローチを!

★乙女座さんへ
仕事ばかりせずに遊びましょう。休むことに罪悪感を持たないで。時間を自分のために使うこと◎

★天秤座さんへ
長く使ってきたもの、そろそろ新調してもいいかも。お礼を言ってお別れしましょう。

★蠍座さんへ
モヤっとしたり誰かと気まずくなったら、一旦その場を離れましょう!気分を変えること。

★射手座さんへ
お金を節約することより、どんなものにお金を払うかに意識を。良い循環が生まれます◎

★山羊座さんへ
周りがバタバタしても、あなたは落ち着いていて「平穏」担当でいましょう。

★水瓶座さんへ
行動の動機は立派じゃなくてよい。「ピンと来たから」が一番純粋。良くなる予感です☆

★魚座さんへ
まだ変化する余地があります。相手も成長するかもしれません。断定しなくて良いでしょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年7月号
2021年6月10日発売

GINZA2021年7月号

No.289 / 2021年6月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
クリエイターたちの住居
夏のお部屋訪問

すてきなお部屋41軒
夏の家庭訪問です!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)