SEARCH GINZA ID

6月14日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月14日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月14日 (月)

★牡羊座さんへ
一つのことで頭の中をいっぱいにする癖をやめてみて。気分転換、別のことをする。

★牡牛座さんへ
習慣だから、と続けていることを見直してみましょう。今のあなたには必要ないかも?

★双子座さんへ
目標達成を目指して耐えるより、経過そのものを楽しむようにしましょう。

★蟹座さんへ
持ち物のメンテナンスをしましょう。ちょっとした発見があるかもしれません。

★獅子座さんへ
悪くはない、という位置に落ち着かないで。退屈はあなたを弱らせてしまいます。もっと楽しみましょう!

★乙女座さんへ
予定が狂いやすい時期です。時間に余裕をもって行動、ドタキャンされても気にしない。

★天秤座さんへ
心を開いて人とコミュニケーションを。パートナーがいる人とも仲良くしても良し☆

★蠍座さんへ
特定の問題に思いを集中させないで。他のことを進めていくとつられて好転していきます。

★射手座さんへ
腐れ縁の切り時かもしれません。どうしても会ってしまうなら、場所を離れるのもよし。

★山羊座さんへ
拠点が一つだとしがらみが増えてきます。別の場所に友だちを作ると何か展開がありそうです。

★水瓶座さんへ
未開の地は緊張しますが、今まで通りのわかりきった世界にいるより楽しい!一歩踏み出しましょう☆

★魚座さんへ
常識から外れたほうがしっくりくるようです。海外の文化を学ぶのも面白そう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年11月号
2021年10月12日発売

GINZA2021年11月号

No.293 / 2021年10月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
結局最後はヘアスタイル!
ファッションとの密接な関係

ヘアスタイルが決まれば
すべてうまくいく

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)