SEARCH GINZA ID

6月18日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月18日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月18日 (金)

★牡羊座さんへ
自分が何に不満なのか、どうして気分が落ちてしますのか?分析してみて。方向性が見えてきます。

★牡牛座さんへ
掛け持ちしたほうがどちらに対してもちょうど良い距離感でいけそうです。エネルギーを分散。

★双子座さんへ
予定を入れすぎるとラッキーな流れを取り込めません。空白を持ちましょう。

★蟹座さんへ
疲れていると良いアイデアも生まれません。休養、睡眠の質を高めて心身を快適に◎

★獅子座さんへ
停滞を感じたら散歩しましょう。ジッとしていると頭の中まで固まってしまいます。

★乙女座さんへ
肩書はあなたそのものではありません。プライベートの時間を大切に◎

★天秤座さんへ
お互いの近況をすべて把握していることが愛情ではありません。相手を信頼して自由にさせておく。

★蠍座さんへ
周りで起こっている不条理、腹を立てずに観察してください。面白い事情が見えてきます◎

★射手座さんへ
依存してくる人、八つ当たりしてくる人には線を引くこと。断る勇気!自分を大切に。

★山羊座さんへ
こだわりを一つ捨てる。そのほうが強くなれるし、進みが速くなります。今までとキャラが違ってしまってもOK。

★水瓶座さんへ
未来は、自分で創る!どうなるかな?ではなく、どうしようかなの精神で◎

★魚座さんへ
時間の使い方を見直しましょう。もっとリラックスすることが必要。予定を詰めすぎないで。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年8月号
2021年7月12日発売

GINZA2021年8月号

No.290 / 2021年7月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
新感覚
コレクター白書

おしゃれな人たちの
集めているもの見せて!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)