SEARCH GINZA ID

6月22日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月22日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月22日 (火)

★牡羊座さんへ
真面目になりすぎてしかめっ面になってるかも?楽しむことが大切。穏やかさは気品に繋がる◎

★牡牛座さんへ
身体をリラックスさせることによって閃きがやってきます。気持ちの良い場所を訪れましょう。

★双子座さんへ
日常の中にちょくちょく「観光」を取り入れましょう。近所にも名所があるはず。場所と仲良くなる感覚。

★蟹座さんへ
寄り道、枠から外れる、冗談みたいなことをやってみるのがおすすめです。ユーモアと冒険心で人生を楽しんで!

★獅子座さんへ
思いが現実になりやすいときです。なるべく明るい心でいましょう。いじけるのが一番ダメ!

★乙女座さんへ
一つのことばかり考えているというのは、他のことをサボっていることになります!

★天秤座さんへ
何か選択するとき、あれこれ検討したとしても結局は直感でピンとくる方がしっくり来ます。

★蠍座さんへ
自分にダメ出しするより、現状の自分でできることをどんどんやってみてください!展開がありそうです☆

★射手座さんへ
身体の調子をチェック。自分にあったメンテナンスを探しましょう。これから忙しくなります!

★山羊座さんへ
今日どんな風に過ごしても大丈夫。誰かと比較しないこと。人生全体が自分次第です!

★水瓶座さんへ
活発になる手前でとても眠いかも。良質な睡眠を心がけて。寝具の買い替え、吉です。

★魚座さんへ
自分の道を進むために、情報との付き合い方を考えて。人の近況はあなたにはあまり意味ないかも!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年11月号
2021年10月12日発売

GINZA2021年11月号

No.293 / 2021年10月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
結局最後はヘアスタイル!
ファッションとの密接な関係

ヘアスタイルが決まれば
すべてうまくいく

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)