SEARCH GINZA ID

6月27日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月27日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月27日 (日)

★牡羊座さんへ
正統な手順を踏まなくても、アイデア次第で良いものができそうです。目新しいアプローチ!

★牡牛座さんへ
自分の部屋を書斎・アトリエ・研究室にしましょう。義務よりライフワークが大切☆

★双子座さんへ
良くも悪くも意外なことが起こりやすいとき。気持ち、時間にもゆとりを持って。

★蟹座さんへ
感情の問題はさておき、なるべく合理的に目的を遂行するようにしてください。仕事ならなおさら。

★獅子座さんへ
不思議な偶然が起こりやすい日。なぜ?と分析せずにそのまま受け入れてみて。面白い展開になりそうです。

★乙女座さんへ
昔の決意を撤回してもよいのです。今の自分を尊重し、最新バージョンで行動すること◎

★天秤座さんへ
噂話の対象になってしまう天秤座さんもいるでしょう。騒がず、ノーコメントで!

★蠍座さんへ
今すぐ結論が出ないものは後で考えることにして、他のことをやっておきましょう。

★射手座さんへ
趣味運が好調!仕事ばかり優先しないで自分の好きなことにお金も時間も費やして良し☆

★山羊座さんへ
性格の悪い人がいても、放っておきましょう。治してあげる必要ないです。また、成敗する必要もありません。

★水瓶座さんへ
恋愛も仕事も受け身では進展が望めません。言い訳しないで能動的に行きましょう!

★魚座さんへ
行動の動機は立派じゃなくてよい。「ピンと来たから!」が一番純粋。良くなる予感です☆

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年11月号
2021年10月12日発売

GINZA2021年11月号

No.293 / 2021年10月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
結局最後はヘアスタイル!
ファッションとの密接な関係

ヘアスタイルが決まれば
すべてうまくいく

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)