SEARCH GINZA ID

7月7日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月7日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月7日 (水)

★牡羊座さんへ
あなたが抱いている困りごと、友達との雑談の中に解決のヒントがありそうです。

★牡牛座さんへ
人の問題は脇において、まずは自分の宿題に向き合うこと。心身のメンテナンスも大切。

★双子座さんへ
身近な人があなたに話を聞いてほしいようです。少し時間を取ってあげてください。

★蟹座さんへ
結果が出るかどうかよりも、やってみることに意義があります。経験することを楽しんで☆

★獅子座さんへ
もしかして今退屈でしょうか?周りからの刺激がなくても楽しむ方法は色々あります。

★乙女座さんへ
何か良い結果が出そう。すぐに次を目指さないで今の状態を味わいましょう。慌てる必要なし!

★天秤座さんへ
この夏の恋愛は、一本釣りより幾つか種をまいてどれが成長するのか待つのが良さそうです。

★蠍座さんへ
妥協はNG。引っ越しや転職では特にそうです。良い案件がでなければまたの機会に。

★射手座さんへ
情熱的な日。外野からの文句を聞き入れて行動しないのは勿体ない。我が道でどうぞ!

★山羊座さんへ
やれることをやったら、後は天に任せて。あまり意識せず別のことをしながら呑気に待つ。

★水瓶座さんへ
簡単にクリアできたら面白くない!あえて難易度高めのところを狙っていきましょう☆

★魚座さんへ
幸せな状態を固定することはできませんが、変化しながら人生を常に楽しむことは可能!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年8月号
2021年7月12日発売

GINZA2021年8月号

No.290 / 2021年7月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
新感覚
コレクター白書

おしゃれな人たちの
集めているもの見せて!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)