SEARCH GINZA ID

7月12日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月12日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月12日 (月)

★牡羊座さんへ
情報過多で疲弊しています。毎日情報をチェックする必要はないかも。意識的にスマホと距離を。

★牡牛座さんへ
一日を丁寧に過ごしてみましょう。景色を眺める、ながら食事をしないでしっかり味わうなど。

★双子座さんへ
ものごとがドラマチックに動きやすいとき。変化を恐れずに飛び込んで!目立つこともOK☆

★蟹座さんへ
「これからどうなるのかな」と受け身でいるより、人生を自分で切り開いて行きましょう!

★獅子座さんへ
頑張りどころが見当たらなくて手持ち無沙汰になりそう。こんなときはのんびりでOK◎

★乙女座さんへ
頼まれごとが多そう。全ての依頼を受ける必要はありません。好みで選びましょう。

★天秤座さんへ
仕事も恋愛も展開が遅い、且つ不条理なことが起こりやすいです。結論を出さず、様子見で。

★蠍座さんへ
これまでのことに囚われないでこれから何をしようか楽しく考えましょう。何でも試して◎

★射手座さんへ
たまには塗り絵でもいかがでしょう?そんな暇ない!とイラっとしたらその余裕の無さが問題。

★山羊座さんへ
仕事において、世の中も身近なところもザワついていますが、あなたは自分の担当部分をしっかりやれば大丈夫◎

★水瓶座さんへ
モヤっとしたり誰かと気まずくなったら、一旦その場を離れましょう!気分を変えること。

★魚座さんへ
自分のことも相手のことも急かさなくて良いです。自然な流れに身を任せていましょう◎

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年11月号
2021年10月12日発売

GINZA2021年11月号

No.293 / 2021年10月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
結局最後はヘアスタイル!
ファッションとの密接な関係

ヘアスタイルが決まれば
すべてうまくいく

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)