SEARCH GINZA ID

7月20日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月20日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月20日 (火)

★牡羊座さんへ
一人のほうが楽、と関わりを避けることが勿体ない!仕事も恋愛も積極的に交流を。深い体験ができます。

★牡牛座さんへ
日々、常に向上していなくても良いのです。今週は自分の心身のメンテナンスを。

★双子座さんへ
面白い話が舞い込んで来ます。特に遊びの誘いには乗ってみましょう。出会い運好調☆

★蟹座さんへ
なるべく気持ちを楽にしていましょう。こんがらがった事態は一旦放置でOK。自然に好転する予報。

★獅子座さんへ
組織が不条理なのは仕方のないことです。不自由な中でどれだけ愛を持って動けるか!

★乙女座さんへ
わかりにくい状況が続きます。親しい人が言っていることもイマイチよくわからいかも。様子見で。

★天秤座さんへ
準備不足でも新しい世界に飛び込みましょう!運が味方をしているので大丈夫◎

★蠍座さんへ
難易度高めの目標もあなたが取り組みたいならGO。かなりのところまで行けるでしょう☆

★射手座さんへ
自分のルーツを知ると今後の方向性の参考になります。両親の生い立ちを聞くのも◎

★山羊座さんへ
相手を変えようとするよりも、その人の個性を引き出すほうが簡単だし楽しい。人の良い部分を見つけるようにしてみて。

★水瓶座さんへ
動かないものはしばらく放っておく。無理に新しいことをする必要はないです。

★魚座さんへ
人のダメなところに目が行ってしまいますが、あなたの性格が悪くなったわけではありません。客観性が増しています。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年8月号
2021年7月12日発売

GINZA2021年8月号

No.290 / 2021年7月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
新感覚
コレクター白書

おしゃれな人たちの
集めているもの見せて!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)