SEARCH GINZA ID

7月21日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月21日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月21日 (水)

★牡羊座さんへ
楽しむことに罪悪感は不要です。世界のどこかに辛い人がいるとしても、喜びを感じるシーンは必要です!

★牡牛座さんへ
想定外のことが起こりやすい日。でも、これは不運ではなく良い流れ。乗りましょう!

★双子座さんへ
焦ると人はとたんに弱くなってしまいます。何が起こってもまずは深呼吸◎

★蟹座さんへ
身近な人から八つ当たりされるかも。甘えられているということでしょう。大目に見てあげて。

★獅子座さんへ
暇なときに何をするかがあなたの個性の見せ所!誰からも求められていないこと、大いに結構です☆

★乙女座さんへ
同時進行で色々なことをやりすぎ!優先順位を決めて案件を減らしていきましょう。

★天秤座さんへ
居場所に執着しないほうが軽やかです。友人関係、職場、教室。それらを変えてもあなたはあなたです◎

★蠍座さんへ
いつもと同じパターンではなく、わざと外して脳を刺激してみましょう。新しいアイデアが浮かびそう!

★射手座さんへ
仕事や対人関係、いまは深入りせずに一定の距離を保ったほうが良さそう。様子を眺めましょう。

★山羊座さんへ
アイデアや夢はむりやりひねり出すものではありません。出てこないときは放っておきましょう。

★水瓶座さんへ
やりたいことが今の世の中とマッチしていなくてもOK!研究に精を出しましょう☆

★魚座さんへ
何かの型にはまらないほうが楽しい。達成よりも経過を楽しんで!制限される約束はしないこと。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年11月号
2021年10月12日発売

GINZA2021年11月号

No.293 / 2021年10月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
結局最後はヘアスタイル!
ファッションとの密接な関係

ヘアスタイルが決まれば
すべてうまくいく

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)