SEARCH GINZA ID

7月27日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月27日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月27日 (火)

★牡羊座さんへ
喧嘩っぱやくなっています!今日は周りの人がみんな子供だと思って大目に見てください。

★牡牛座さんへ
予定の急な変更など、振り回されがち。深刻に捉えずにリスケ、今回は断るなどテキパキ決めて◎

★双子座さんへ
深刻になると自分自身も運気も動きが鈍くなってしまいます。無邪気さで人生を開拓していきましょう!

★蟹座さんへ
世の中には不条理がいっぱい!それを正そうとしたらキリがないです。自分のことを進めましょう。

★獅子座さんへ
のんびりするより活発に動き回るほうが元気が増します!良い出会いもありそうです◎

★乙女座さんへ
重荷に感じていることから離れてください。手続きなどが厄介でも手放せるならぜひ!

★天秤座さんへ
もっと自分中心でもいいです。謙虚すぎは自分にとっても相手にとっても良くない!

★蠍座さんへ
言葉にならない感覚に注目。歌ったり踊ったり、絵を描いたり。静かな場所にひとりで居るのもおすすめ。

★射手座さんへ
ゆっくりと好転。いつのまにか「大丈夫」になっていそう。呑気にどうぞ◎

★山羊座さんへ
人生、悪いことが起こらないように管理することは不可能。その時に対処すれば良し!

★水瓶座さんへ
どうしても好きになれない人とは会わないようにしていいのかも。しがらみから離れましょう。

★魚座さんへ
周りから理解されなくても好きなものは好き!で良いでしょう。自分のセンスを信じて☆

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年10月号
2021年9月10日発売

GINZA2021年10月号

No.292 / 2021年9月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
physical stores
ショップの実力

フィジカルストア
お店に行きたいのです!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)