SEARCH GINZA ID

8月1日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月1日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月1日 (日)

★牡羊座さんへ
何年も先のことは心配しないで。何かあっても必ず助けがあります。一人で頑張りすぎない!

★牡牛座さんへ
寄り道、大いに結構。スピードも速ければ良いわけでもありません。世の中がインスタントすぎなのです。

★双子座さんへ
勢いがあります!個人作業、とにかくはかどる。グループ活動となると周りがついて来れないかも。

★蟹座さんへ
ハプニングの中にヒントあり。客観的に眺めてみましょう。物事の仕組みがわかってきます。

★獅子座さんへ
冴えてる日!大きな決断、契約、プロジェクト開始、吉です。仕事も遊びも活発に☆

★乙女座さんへ
知的活動日。特に「構造を理解する」ことに適しています。機械の中身、思考のパターンなど。

★天秤座さんへ
あなたが進む方向に口出しする人がいてもあまり気にしないで。とにかく自分の頭で考える!

★蠍座さんへ
問題を無理矢理解決しようとしない。時間が経つと自然に明るくなっていくようです。

★射手座さんへ
閉じこもっていると心身くすぶってしまいます。まずは身体を動かして活気を取り戻しましょう☆

★山羊座さんへ
何でもやりすぎ多すぎは駄目。すべてはバランスです。時間にも心にも余白を持っておきましょう!

★水瓶座さんへ
人との繋がりに面白みアリ。これまでに関わったことのないタイプの人と出会ったら喋ってみて。

★魚座さんへ
秘密の時間、大切。誰にも邪魔されない時間空間を確保するようにしましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年10月号
2021年9月10日発売

GINZA2021年10月号

No.292 / 2021年9月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
physical stores
ショップの実力

フィジカルストア
お店に行きたいのです!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)