SEARCH GINZA ID

8月2日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月2日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月2日 (月)

★牡羊座さんへ
暗いイメージを吸収しやすくなっています。意識して明るさに目を向けましょう。美しい景色の写真を見るのも効果的です☆

★牡牛座さんへ
もっと楽しむことに貪欲になってみて。幸せは一日に一回で充分、と決めないで!

★双子座さんへ
情報が集まらないときはタイミングではないのです。また今度で大丈夫。焦る必要はありません。

★蟹座さんへ
まだまだ勉強が足りない、準備ができていない、というのは言い訳です。もう始めましょう!

★獅子座さんへ
身近な人から痛いところをつかれそう。とっさに反発してしまうかもしれないけれど、これを機に自分の欠点と向き合いましょう。

★乙女座さんへ
最近真面目すぎるみたい。もうちょっといい加減なほうがタフに世の中を渡っていけます!

★天秤座さんへ
今すぐ改善できる簡単なことを実行してください。使っていないものを捨てる、食生活を変えてみる、髪を切るなど。

★蠍座さんへ
大きな目標を立てるより、小さな計画をすぐに実行するほうが今後の大きな展開に繋がっていきます。

★射手座さんへ
人との距離が近すぎるかも。ちょっと頻度を落としましょう。どんなに仲良しでも個人行動は必要です。

★山羊座さんへ
モヤモヤするときにじっとしていると余計に落ち込みそう。忙しくしてしまうほうが心が軽くなります。

★水瓶座さんへ
人に気を遣いすぎ。対人はもっといい加減でも良さそう。相手のニーズに応えすぎないこと。

★魚座さんへ
精神的に誰かに依存してないか、誰かのせいにしてないかチェック。自立したほうが楽になる!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年10月号
2021年9月10日発売

GINZA2021年10月号

No.292 / 2021年9月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
physical stores
ショップの実力

フィジカルストア
お店に行きたいのです!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)