SEARCH GINZA ID

8月3日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月3日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月3日 (火)

★牡羊座さんへ
目標をひとつに絞らない方がはかどりそう。本を読むときも数冊をちょこちょこ読むと良いでしょう。

★牡牛座さんへ
空気を読み続けるのは疲れます。もうちょっとわがままでも問題ありません。単独行動、吉◎

★双子座さんへ
世間の常識は脇において、なるべく「自分ルール」で進んでみましょう。そのほうが力強い展開に!

★蟹座さんへ
イライラや不安を持ったまま行動してもうまく行きません。まずはどんな状況でも心を整えること。

★獅子座さんへ
新しい流れを取り入れるために隙間づくりが必要。時間にゆとりを持つ、物を捨てるなど。

★乙女座さんへ
無駄を省こうとするとかえって手間がかかります。何をするにも多少のロスはあるものと考えて。

★天秤座さんへ
心身が冴えています。これからの計画を立てるのに良い日。明るい兆し☆

★蠍座さんへ
概ね良好。平和なひとときを過ごしましょう。周りの人がイライラしていても、同調する必要なしです◎

★射手座さんへ
これまでの流れと関係ないことをしてみると面白い。脈絡がおかしくても大いに結構!

★山羊座さんへ
現状を維持することも立派な策です。当面は続ける、と決めたらもう悩まないで。

★水瓶座さんへ
日常は耐えていてたまにストレス発散!という考えをやめましょう。毎日を楽に過ごして。

★魚座さんへ
人から見たら無駄なものでも、あなたにとって大切なものなら捨てずに持っておくこと。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年10月号
2021年9月10日発売

GINZA2021年10月号

No.292 / 2021年9月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
physical stores
ショップの実力

フィジカルストア
お店に行きたいのです!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)