SEARCH GINZA ID

8月4日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月4日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月4日 (水)

★牡羊座さんへ
全体を一気に把握しようとすると焦りが出てしまいます。まずはできる範囲からゆっくり。

★牡牛座さんへ
相手のすべてを理解することはできません。人の行動、すべてに意味があるとは限りません。

★双子座さんへ
大切なのは「自分の意思で選ぶ」ということ。人の意見に惑わされず、あなたの美学で選びましょう!

★蟹座さんへ
モヤモヤ、倦怠感が続いたら、部屋に花を飾ってみましょう。明るいエネルギーをチャージ☆

★獅子座さんへ
大好きな人、大切な友だちに会いに行きましょう。語らいの中にこれからのヒントがあります◎

★乙女座さんへ
本当は気づいている自分の甘えをバッサリ斬ってしまいましょう!言い訳しない、と決めたら強い!

★天秤座さんへ
失敗しないようにと慎重になるより、とにかくたくさん経験することに価値があります!

★蠍座さんへ
目標設定を変えてもいいかも。今の自分に合った内容に書き換えましょう!楽しい方向へ☆

★射手座さんへ
対人関係、ちょっと不穏なムード。提案を控え、しばらく様子見で。自分のことを進めておいて。

★山羊座さんへ
これからの指針を決めると良いでしょう。目標を定めるというよりも自分がどんな人物として生きていくのか、その志!

★水瓶座さんへ
どちらにするか迷ったら、なるべくどっちもやりましょう!一途であることが良いとは限りません。

★魚座さんへ
気分がのっているときは物事を一気に進めてしまいましょう。逆にのらないときはのんびりで◎

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年10月号
2021年9月10日発売

GINZA2021年10月号

No.292 / 2021年9月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
physical stores
ショップの実力

フィジカルストア
お店に行きたいのです!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)