SEARCH GINZA ID

8月6日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月6日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月6日 (金)

★牡羊座さんへ
努力が認められるときです。でも、これがゴールではありません。ますます素晴らしい研究を☆

★牡牛座さんへ
忙しい時期ですが、あなたの中で何を大切にしたいのか優先順位を決めて取り組みましょう。

★双子座さんへ
特別なことを目指さなくてよいです。美味しいお茶を淹れてのんびりする余裕を。

★蟹座さんへ
パートナーや家族のために自分の夢を諦めるのはダメ!自分の人生、後悔ないように。

★獅子座さんへ
長い間後回しにしてきたこと、もう片付けてしまいましょう。新たな段階にシフト!

★乙女座さんへ
眠る前、起きてすぐの時間を慌ただしくしない!短い時間でもゆったりと落ち着いた気持ちで過ごして◎

★天秤座さんへ
今すぐに対処しなければならないこと以外で悩む必要はありません。のんびりしてください◎

★蠍座さんへ
予定を詰め込みすぎるとサプライズを受け取れなくなります!暮らしの中にフリータイムを多めに確保で。

★射手座さんへ
これまでやってきたことに違和感が出ているなら休んでみても良いでしょう。

★山羊座さんへ
すべてをまんべんなく頑張る必要はありません。手を抜くところは抜きましょう!メリハリです。

★水瓶座さんへ
物、関わりを減らして風通しを良くすると動きやすくなります。次のフェーズへ。

★魚座さんへ
あなたが本当に表したいことは言語化できないのです。服や身のこなし、絵などに想いを込めて◎

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年10月号
2021年9月10日発売

GINZA2021年10月号

No.292 / 2021年9月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
physical stores
ショップの実力

フィジカルストア
お店に行きたいのです!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)