SEARCH GINZA ID

8月7日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月7日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月7日 (土)

★牡羊座さんへ
何もしない一日を設けて心身をリセットしましょう。できれば自宅以外の場所で◎

★牡牛座さんへ
なんだかツイてる日!積極的に動いてください。街をウロウロするだけでも収穫ありそう。

★双子座さんへ
情熱の向く方へ!興味がないことを無理矢理やらない。心に正直でいましょう☆

★蟹座さんへ
一人で頑張らないで周りに協力してもらって。頼られる側も案外嬉しいものです。

★獅子座さんへ
周りに理解されないとしても、今思いついているアイデアは実行しましょう!

★乙女座さんへ
特定の問題を解決するよりも、別のことを進めてみる。力を一箇所に集中させないほうが動きます。

★天秤座さんへ
正しいものを選ぼうとすると踏み出せなくなってしまいます。正解はひとつではありません!

★蠍座さんへ
お世話になった人に直接恩返しをするより、あなたが活き活きしていることのほうが大切。

★射手座さんへ
しばらくはサポート側にまわることが多いかも。恋愛においても相手に寄り添うことを心がけて。

★山羊座さんへ
そろそろ卒業すべきことがあります。過去のことを考えている時間が勿体ないです!

★水瓶座さんへ
争い事、勝負事に参加しないこと。そのような話題に相槌を打つのもNG。飄々とかわしましょう。

★魚座さんへ
ダラダラしててもいいのです。特に何もない日OK。次の閃きがくるまでのんびりしましょう◎

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年10月号
2021年9月10日発売

GINZA2021年10月号

No.292 / 2021年9月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
physical stores
ショップの実力

フィジカルストア
お店に行きたいのです!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)