SEARCH GINZA ID

8月9日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月9日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月9日 (月)

★牡羊座さんへ
難しそうなことでもあなたが決意すれば達成できます!突拍子もない目標でもOK!大胆にどうぞ☆

★牡牛座さんへ
今抱えている案件、とりあえずちょっと休んで一旦遊びましょう。気分転換大切◎

★双子座さんへ
断捨離、吉。なんでもかんでも捨てるのは極端ですが、何年か使っていないものは処分!

★蟹座さんへ
これからの方針が見えなくてモヤモヤしたら、現状や考えを紙に書き出してみて。具体的、客観的に把握。

★獅子座さんへ
少し様子を見ていると状況が変わって来そうです。判断はそれまで待つと良いでしょう。

★乙女座さんへ
いつもと違うカフェに入ってみましょう。ちょっとでも新しいことをすると流れが変わってきます☆

★天秤座さんへ
物事が停滞しても焦らないでください。別のことをして待っていれば良いでしょう◎

★蠍座さんへ
情緒不安定になりやすいとき。自分を責めないようにしてください。そんなときもある!

★射手座さんへ
今とても不可解に思っていること、時間がたてば謎が解けるようです。放置気味でOK。

★山羊座さんへ
人の心は矛盾しています。無意味な思考もあります。なので、発言を鵜呑みにしないこと!

★水瓶座さんへ
依存はよくないけれど、誰にも関わらず一人で生きることは不可能です。持ちつ持たれつで◎

★魚座さんへ
誘惑に負けてズルさが出やすいとき。周りに巻き込まれずに純粋な心を保ってください!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年10月号
2021年9月10日発売

GINZA2021年10月号

No.292 / 2021年9月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
physical stores
ショップの実力

フィジカルストア
お店に行きたいのです!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)