SEARCH GINZA ID

8月11日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月11日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月11日 (水)

★牡羊座さんへ
戦いに挑む、という形を取らなくても成長できますし成果を出すことができます。緩めましょう。

★牡牛座さんへ
あなたにプレッシャーをかけてくる人がいるかも知れませんが、何事も「出来る範囲」で大丈夫。

★双子座さんへ
一日一日を丁寧に過ごすよう心がけてみて。毎日花を飾ること、おすすめ。空をゆっくり眺めて。

★蟹座さんへ
常に冷静でいようとするとストレスが溜まります。たまには気まぐれでも機嫌悪くてもOK!

★獅子座さんへ
周りに明るい影響を与えることであなたの運も上がってきます。応援する気持ちを持ちましょう☆

★乙女座さんへ
進んでいないように見えても事態はゆっくり好転しています。気になる人との関係もしかり。

★天秤座さんへ
どうしても動かないものは諦めましょう。他にやることがたくさんあります!

★蠍座さんへ
腐れ縁を思い切って外してみて。絶交まではしなくてもしばらく離れてみてください。

★射手座さんへ
損得よりもあなたの美学を貫いて!不思議な出会いやチャンスがありそうです。

★山羊座さんへ
人のいい加減さにがっかりしそう。でも、他人事でそんなに落ち込む必要はありません。

★水瓶座さんへ
対人関係、頑張らなくてもOK。会って疲れるなら一人でいれば良いでしょう。

★魚座さんへ
疲れを無視しないように。イライラしたり悲しくなったら、まずは身体を休めて。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年10月号
2021年9月10日発売

GINZA2021年10月号

No.292 / 2021年9月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
physical stores
ショップの実力

フィジカルストア
お店に行きたいのです!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)