SEARCH GINZA ID

8月19日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月19日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月19日 (木)

★牡羊座さんへ
次の目標が思いつかないときはそのままにしておけば良いのです。面白いことが向こうからやってきます。

★牡牛座さんへ
人からの期待に応えることはいくらでもできますが、今は自分のやりたいことをしましょう!

★双子座さんへ
久しぶりの友人に連絡してみましょう。優しい気持ちになれそう。新たな発見も◎

★蟹座さんへ
結果を急がずにコツコツやってみて。気合入れすぎず、植物に水をやるようなつもりで◎

★獅子座さんへ
いつもだったらしないことをしてみると人生が活性化します。柄でもないこと、是非☆

★乙女座さんへ
しがらみから離れましょう!周りからどう思われようと、自分の心の平安を優先して。

★天秤座さんへ
人の間に立って調整する日。なだめる役、繋げる役でも快く。お世話してあげましょう!

★蠍座さんへ
やればやるほど手応えあり。特に対人はあなたから心を開くことで関係が良好に◎

★射手座さんへ
漠然としたモヤモヤが晴れるきっかけがありそう。日々、正直でいるように心がけて。

★山羊座さんへ
周りの人から何かと頼られそうですが、今は自分のこと優先で。作業はかどります。

★水瓶座さんへ
変化がなく、まったりしがち。こまめに気分転換しましょう。ハーブティーおすすめです。

★魚座さんへ
条件の良い誘いでも、気分が乗らないなら断ってOK!理屈より感覚重視で◎

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年10月号
2021年9月10日発売

GINZA2021年10月号

No.292 / 2021年9月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
physical stores
ショップの実力

フィジカルストア
お店に行きたいのです!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)