SEARCH GINZA ID

8月31日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月31日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月31日 (火)

★牡羊座さんへ
疲れていると良いアイデアも生まれません。休養、睡眠の質を高めて心身を快適に。

★牡牛座さんへ
正解はひとつではありません。やりかたは色々あります。修行のようにも、遊びのようにもできます。

★双子座さんへ
周りとの兼ね合いを考えるより、自分がしたいことをもっと勝手にやってしまおう!

★蟹座さんへ
結果を急がずにコツコツやってみて。気合入れすぎず、植物に水をやるようなつもりで◎

★獅子座さんへ
すぐ次に行こうとせず、今の状態を楽しんでみて。特に恋愛関係、進展を急がないこと。

★乙女座さんへ
たくさんの案件を抱えすぎ。どれを優先するのか考えてシンプルにしましょう。

★天秤座さんへ
フットワークの軽さと愛嬌でどんどん行きましょう!恋愛も仕事も明るさで勝負☆

★蠍座さんへ
尊敬している人、好きな人の駄目な一面を見て一気に幻滅するのはもったいないです。

★射手座さんへ
自室やデスクを整理整頓することによって思考が明晰になります。閃きを招き入れましょう☆

★山羊座さんへ
気軽にチャレンジすることが開運の鍵。内容は大きくても小さくてもOK!

★水瓶座さんへ
仕事や対人関係、いまは深入りせずに一定の距離を保ったほうが良さそう。眺める感じ。

★魚座さんへ
やりたいと思っていること、具体化しましょう!紙に書き出す、値段を調べるなど。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年10月号
2021年9月10日発売

GINZA2021年10月号

No.292 / 2021年9月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
physical stores
ショップの実力

フィジカルストア
お店に行きたいのです!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)