SEARCH GINZA ID

9月2日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月2日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月2日 (木)

★牡羊座さんへ
身近な人に八つ当たりしないように注意!疲れていると怒りっぽくなります。自分にも優しくどうぞ。

★牡牛座さんへ
強引な人に巻き込まれないように注意。はっきりと断る勇気!

★双子座さんへ
損得勘定ベースの行動は必要ないでしょう。愛おしく感じるほうに進めば大丈夫。

★蟹座さんへ
何かを終わらせて次に行く時!決着がつかないものは放置して別のフェーズに。

★獅子座さんへ
制限されることは避けてください。長期の契約もオススメしません。自由でいましょう!

★乙女座さんへ
勝手気ままに過ごす時間をわざわざ作りましょう。くだらないことしましょう◎

★天秤座さんへ
積み重ねてきたものが実力になっています。現場で使いましょう。教える立場になることも可。

★蠍座さんへ
モヤっとしたり誰かと気まずくなったら、一旦その場を離れましょう!気分を変えること。

★射手座さんへ
失敗を恐れないでください。何があっても助けてもらえます。見えない力も協力してくれます!

★山羊座さんへ
あえて難易度の高いことにチャレンジすると暮らしにハリが出そうです。身体を鍛えるのもおすすめ。

★水瓶座さんへ
概ね順調です。あれこれ情報を集めなくても、自分の志がしっかりしているので大丈夫◎

★魚座さんへ
穏やかでいる、と決めましょう。雑多な思考があっても放っておく。良い流れが出てきます。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年10月号
2021年9月10日発売

GINZA2021年10月号

No.292 / 2021年9月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
physical stores
ショップの実力

フィジカルストア
お店に行きたいのです!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)