SEARCH GINZA ID

9月7日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月7日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月7日 (火)

★牡羊座さんへ
これまでの自分のキャラに固執しないでください。良い意味でどんどん外れていきましょう!

★牡牛座さんへ
必ずしも順番どおりにやらなくても良いです。まずはできること、気分が乗るところから。

★双子座さんへ
損得で動いている人とは関わらないようにしましょう。あたたかいハートで生きるべし!

★蟹座さんへ
あまり「良い人」でいようとしないでください。的外れな提案は断りましょう!

★獅子座さんへ
毎日頑張ろうとするから逆にだらけてしまうのです。脱力して呑気に過ごすには?楽しんで◎

★乙女座さんへ
自分の仕事、作品は細部までこだわりましょう!日常のことはちょっとサボっても良さそうです。

★天秤座さんへ
仕事と人付き合いは出力弱めで。個人的な研究、鍛錬に力を注ぎましょう!

★蠍座さんへ
身近な人との微妙な関係。相手に提案をせず、見守る。しばらくすると様子が変わりそう。

★射手座さんへ
ちょっと変わったもののほうがしっくりきそう。自分のセンスを信用しましょう☆

★山羊座さんへ
何かと「待ち」の時間が多そうです。やきもきせずに別のことをやっておきましょう。

★水瓶座さんへ
あなたを導いてくれる不思議な人物が現れそうです。言葉を丁寧に聞きましょう。誘いには乗ってみて◎

★魚座さんへ
ちょっと真面目になりすぎてます。わざわざバカなことしてみましょう!笑いが必要。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年10月号
2021年9月10日発売

GINZA2021年10月号

No.292 / 2021年9月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
physical stores
ショップの実力

フィジカルストア
お店に行きたいのです!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)