SEARCH GINZA ID

10月7日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

10月7日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月7日 (木)

★牡羊座さんへ
自分のエネルギーを敵に使うよりも大好きなものに注ぐようにしてください☆

★牡牛座さんへ
本当にこだわりたいところ以外は軽めにこなしても良いでしょう。配分を自分の好みに。

★双子座さんへ
親しい人に甘えられすぎかも。本当に助けが必要なとき以外は本人に頑張らせて!

★蟹座さんへ
自粛したほうが良いこととそうでもないこと、わけて考えましょう。もっと自由に行動できます!

★獅子座さんへ
未来や人の気持ちなどは想像しても結局わかりません。明るくアプローチしていけば大丈夫◎

★乙女座さんへ
しっかりできています。急ぎの仕事がない時はのんびり過ごしましょう。ラッキープレイス=美術館。

★天秤座さんへ
思考が潔癖になりすぎ。他人に厳しくなりがちなので籠もって勉強や作業をするのが吉。

★蠍座さんへ
過去を振り返らない。壊れたものに執着しない。とにかく次に行きましょう◎

★射手座さんへ
お腹が空いていないときは無理に食べる必要ないのです。心と体の声に耳を澄ませましょう☆

★山羊座さんへ
人から見えない部分にこだわりと美学を。いわゆる成功よりも取り組みを「深める」方向で。

★水瓶座さんへ
目からロマンチックをチャージしましょう。絵画、映画、花、美しい景色。心が清く強くなります。

★魚座さんへ
過去のものが足を引っ張っています。断捨離、吉。腐れ縁もバッサリ切る方向で。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年11月号
2021年10月12日発売

GINZA2021年11月号

No.293 / 2021年10月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
結局最後はヘアスタイル!
ファッションとの密接な関係

ヘアスタイルが決まれば
すべてうまくいく

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)