SEARCH GINZA ID

10月11日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

10月11日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月11日 (月)

★牡羊座さんへ
長い間どっちつかずだったもの、考えるのをやめましょう。思い切って頭を切り替える!

★牡牛座さんへ
大好きな人だとしてもすべてを理解することはできません。違いを認めることが大切。

★双子座さんへ
強気が通る日。少々周りがザワついたとしても思ったまま行動しましょう!新たなチャレンジ、吉。

★蟹座さんへ
忙しくしすぎ。自分を痛めつけないで!予定をキャンセルしてでも自らを労りましょう。

★獅子座さんへ
今日は無邪気に過ごすことを心がけてみて。また、恋愛も仕事も愛嬌が功を奏するようです。

★乙女座さんへ
受け身でいるとチャンスが過ぎ去ってしまいます。今日はちょっとガツガツしてみてください。

★天秤座さんへ
決心すれば次に進むことができます。過去の辛い出来事は思い出になり、もう現れないでしょう。

★蠍座さんへ
以前途中で諦めた勉強や趣味、今なら楽な気持ちでチャレンジできそう。ぜひ再開を!

★射手座さんへ
先の想像をしても結果はわかりません。始めるから育つ、樹のようなもの。

★山羊座さんへ
夢を叶えるために身近な人の期待を裏切っても良いのです。後悔のないように進みましょう。

★水瓶座さんへ
過去の経験のあれこれが集大成のようにまとまって「大丈夫」と感じられるとき。良い感じ◎

★魚座さんへ
向き合うことを避けているといつまでたっても進みません。苦手の克服を試みましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年11月号
2021年10月12日発売

GINZA2021年11月号

No.293 / 2021年10月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
結局最後はヘアスタイル!
ファッションとの密接な関係

ヘアスタイルが決まれば
すべてうまくいく

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)