SEARCH GINZA ID

10月16日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

10月16日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月16日 (土)

★牡羊座さんへ
わかってもらおうとしない方が質の高いものができそう。仕事も趣味も人との関係も。

★牡牛座さんへ
嫌なことがあったとき、反面教師と捉えれば今後の行動の参考にできます。かえってありがたい!

★双子座さんへ
頭の中で浮遊させているもの、具体的に書き出し、調べれば実現が早いです!

★蟹座さんへ
最初に来たものを即座に選ぶのではなく、幾つか出てきてから好みのものを。

★獅子座さんへ
周りの人の気分が変わりやすい。発言をそのまま受け取らないほうが良さそうです。

★乙女座さんへ
停滞していること、無理に動かそうとせず別のことをして待ちましょう。気長にどうぞ。

★天秤座さんへ
身近な人に何かと邪魔されそうですが、自分の時間をしっかり取ることが大事!

★蠍座さんへ
今は白黒ハッキリしません。そのうち自然に結果が出るのでやきもきしないこと。

★射手座さんへ
愛情の出し惜しみをしない。見返りを期待しないほうが大きく循環してハッピーに☆

★山羊座さんへ
身体の調子を整えることが開運の鍵。別の問題が具体的にあるとしてもまずは健康!

★水瓶座さんへ
天職や運命の人を見極めようとするよりも、経験を通じて理解が深まることが大切。

★魚座さんへ
完成したもの、必ずしも保持し続けなくて良いのです。また新しいものが作れます。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年12月号
2021年11月12日発売

GINZA2021年12月号

No.294 / 2021年11月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
80年代カルチャーガイド!

賑やかだった時代
80年代にタイムスリップ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)