SEARCH GINZA ID

10月18日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

10月18日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月18日 (月)

★牡羊座さんへ
思いが現実にダイレクトに投影される日。だとしたら素敵な想像をするのが良い!

★牡牛座さんへ
継続は力なり。の結果が出る日。仕事が評価される、誤解が溶けて本当に仲良くなるなど。

★双子座さんへ
価値観の変容が起こっています。何年にも渡る長期の契約は避けたほうが良いでしょう。

★蟹座さんへ
本当に好きなことにしかやる気が出ません。嫌なことはしばらく休むか、気持ちを薄めて淡々と。

★獅子座さんへ
「いつものこと」が急に新鮮に思えるかも?純粋に見る、体感する、を意識してみて。

★乙女座さんへ
客観性が増していてクリアに見えすぎるため、人の欠点が目に付きます。おおらかに!

★天秤座さんへ
誰かから与えられる苦労は避けて良い。自分の目標に対する鍛錬は必要、時間を割きましょう!

★蠍座さんへ
頭の中で色々考えるよりも実際に行動することが大切。伝えたいことは直接会って話しましょう。

★射手座さんへ
仕事も恋愛も進めていく中で「もうここは難しいかな」と感じていることは諦めが必要。

★山羊座さんへ
単独行動が充実。特に勉強と技術習得に向いている時期。何か始めると良さそうです。

★水瓶座さんへ
後回しにしていたこと、時間を作ってやってしまいましょう。特に掃除は吉。

★魚座さんへ
志を貫くために戦う必要はありません。あなたがそのように行動すれば良いだけです。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年12月号
2021年11月12日発売

GINZA2021年12月号

No.294 / 2021年11月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
80年代カルチャーガイド!

賑やかだった時代
80年代にタイムスリップ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)