SEARCH GINZA ID

11月1日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月1日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月1日 (月)

★牡羊座さんへ
次に何かするなら手堅いものよりも楽しそうなこと!これまでの自分がやらなさそうなこと◎

★牡牛座さんへ
日々普通にこなしていることを意識して丁寧にやってみると心がしっかりします。歯磨きなど。

★双子座さんへ
実際の行動は後で良いので、自由に想像・妄想してみましょう。突飛な発想が現状を打破します!

★蟹座さんへ
冗談を言って笑い合える友達は貴重。ぜひ近々会いにいきましょう。無邪気さが開運の鍵☆

★獅子座さんへ
物事の展開がゆっくりすぎて焦るかもしれませんが、このくらいのスピードで良いのです。

★乙女座さんへ
「お得な情報」はあなたには必要ないかも。本当に欲しいものだけを入手してください。

★天秤座さんへ
達成していない何かを意識するよりも現在できていることに注目しましょう。実は良い感じです☆

★蠍座さんへ
大好きな人がいることはOK。でも、その人のことばかり考えるのは自分を疎かにしている行為。

★射手座さんへ
安定を求めて「確約」が欲しくなりそうですが、射手座さんはマンネリが苦手なのです。

★山羊座さんへ
思いついていること、挑戦してみましょう。気になる人にも積極的にアプローチを!

★水瓶座さんへ
新しい趣味やライフワークが見つかる予感。それが仕事になるかどうかは関係なくやってみて◎

★魚座さんへ
到達点を定めなくてもOK。進んでいく行程が経験となり、あなたの役に立ちます。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年12月号
2021年11月12日発売

GINZA2021年12月号

No.294 / 2021年11月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
80年代カルチャーガイド!

賑やかだった時代
80年代にタイムスリップ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)