SEARCH GINZA ID

11月2日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月2日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月2日 (火)

★牡羊座さんへ
常識はずれな状況が心地よいとき。それは決して悪いことではありません。自分の感覚を信じて◎

★牡牛座さんへ
迷っているうちはまだ動かなくて良いのです。無理に決着をつけないでください。

★双子座さんへ
昔、挫けてやめたことを改めて始めることになりそう。今のあなたにならできる!

★蟹座さんへ
どうしてもイライラしてしまう相手とは距離を置きましょう。それがお互いのため。

★獅子座さんへ
なかなか前へ進めないときは過去と未来のことを考えないで、今できることだけする!

★乙女座さんへ
完璧主義はかえって成長を妨げます。ざっくりと輪郭を捉えながら進みましょう。

★天秤座さんへ
先の心配をして保守的になるのはもったいないです。小さなチャレンジ、常にどうぞ。

★蠍座さんへ
チャンスは一度切りではありません。逃したものにこだわらないで次にいきましょう!

★射手座さんへ
誰かと組んで何かするときは途中で話が変わっていないかチェック。日時の確認必須。

★山羊座さんへ
新たに勉強を始めるなら、まずは独学で。その後で良い先生がいれば教わるのも良いかも。

★水瓶座さんへ
恋愛面で良いことありそう!展開を急がず、とにかくまた会えば良いでしょう☆

★魚座さんへ
一旦立ち止まって整理整頓。特に机や鞄の中。親しい人と会話することで思考がクリアになります。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年12月号
2021年11月12日発売

GINZA2021年12月号

No.294 / 2021年11月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
80年代カルチャーガイド!

賑やかだった時代
80年代にタイムスリップ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)