SEARCH GINZA ID

11月3日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月3日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月3日 (水)

★牡羊座さんへ
自分以外の人の頭の中を想像するのはやめましょう。結局はあなたがどうするか、しかありません。

★牡牛座さんへ
数年前に「こうだと良いな」と思っていたことがもうできている、もしくは動けばすぐに叶います☆

★双子座さんへ
かつてあなたを縛っていたルールや人物はもう効力を失っています。自由に進みましょう!

★蟹座さんへ
情報のインプットが多すぎて疲れ気味。SNSから少し離れてみましょう。景色を眺めて。

★獅子座さんへ
懐っこい人に時間を取られています。あなた仕切りで切り上げて作業に戻りましょう。

★乙女座さんへ
意欲が湧かなくても大丈夫。放っておけば自然にまた何かしたくなります!

★天秤座さんへ
予定通りに進むことが良いこととは限りません。脱線の先に想定外の成果がありそう☆

★蠍座さんへ
地道に着実に行くよりも、見切り発車が功を奏する日です。大胆、且つ突飛にどうぞ。

★射手座さんへ
自己中心的な人に振り回されそうです。強い態度で来られても言いなりにならないで!

★山羊座さんへ
大抵の人は悩むことが好きなのです。あなたもそうかも?あれこれ分析せずにとにかく動いてみて。

★水瓶座さんへ
二次元から元気をもらいましょう。自分で映像を制作、絵を描くなどもおすすめです。

★魚座さんへ
あれこれ試しているうちにコツがつかめそうです。スポーツ、音楽も手応えありそう◎

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年12月号
2021年11月12日発売

GINZA2021年12月号

No.294 / 2021年11月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
80年代カルチャーガイド!

賑やかだった時代
80年代にタイムスリップ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)