SEARCH GINZA ID

11月4日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月4日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月4日 (木)

★牡羊座さんへ
お金を稼ぐための仕事と、大切にしたいライフワークは切り離して考えたほうがスッキリ。

★牡牛座さんへ
心身のメンテナンスはこまめに。強制的にゆっくりさせらるスパやマッサージ、おすすめです。

★双子座さんへ
愛嬌も才能です。少しずるくても楽してもOK。明るいムードでいることに価値がある☆

★蟹座さんへ
潔癖症が強まっていてちょっと揉めただけでも関係を切りたくなりそう。とりあえず継続。

★獅子座さんへ
納得できるものに出会いそう。それに関わるために時間を作りましょう。

★乙女座さんへ
もっと頑張らなくちゃ!と力む必要なし。のんびり遊んでいてOKです。

★天秤座さんへ
嫌な気分になる人とは会うのをやめましょう。わざわざ絶縁宣言はせず、しばらく離れる。

★蠍座さんへ
ほんの少しずつ丁寧にしていくと深いところまで到達できます。ダンスがうまくなるようなイメージ。

★射手座さんへ
頭の中のお喋りをストップ!映画や温泉など、思考を強制的に変えてくれるもの、おすすめです。

★山羊座さんへ
パートナーや家族だとしても、負荷をずっと感じているなら一旦距離を置く!

★水瓶座さんへ
最近モヤモヤしている案件、簡単に改善できます。視点を変えながら考察してみて。

★魚座さんへ
終わりがあるからこそ、次の出会いがあります。季節の移り変わりのようなもの。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年12月号
2021年11月12日発売

GINZA2021年12月号

No.294 / 2021年11月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
80年代カルチャーガイド!

賑やかだった時代
80年代にタイムスリップ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)