SEARCH GINZA ID

11月6日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月6日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月6日 (土)

★牡羊座さんへ
もっと周りに甘えても大丈夫。手伝ってもらったり、教えてもらったり。気軽に質問を。

★牡牛座さんへ
積み上げてきたことに執着すると重くなります。一旦辞めていつか再開しても良いでしょう。

★双子座さんへ
大胆に決断することが周囲を納得させ、あなたの自信にもなります。チャレンジしましょう!

★蟹座さんへ
入ってくる情報が多すぎ。今の時点のあなたが「なるほど」と思えることをすれば大丈夫。

★獅子座さんへ
ひとり行動吉。共感を求めると噛み合わず微妙な雰囲気になります。我が道でいきましょう!

★乙女座さんへ
目標を決めてそこに向かって行動するのは頭の良い人の定番。今はわざと外して寄り道が吉◎

★天秤座さんへ
特定の一つのことばかり考えるのは良くないです。なるべく気持ちを分散させて気分転換を。

★蠍座さんへ
然るべき入れ替えが起こります。去る者は追わず、で良いのです。ただ眺めていましょう。

★射手座さんへ
良くなる手前の停滞期。根を詰めずにただこのまま続けて行けば良いでしょう。

★山羊座さんへ
最近受け身すぎかも。自発的に動くと明るい展開に。一緒に過ごすなら好きな人と!

★水瓶座さんへ
概ね良好。もっと欲張って楽しんでも良いでしょう。趣味を増やすこと、おすすめ。

★魚座さんへ
自分にダメ出ししすぎると身動き取れなくなります。褒めて伸ばしましょう!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年12月号
2021年11月12日発売

GINZA2021年12月号

No.294 / 2021年11月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
80年代カルチャーガイド!

賑やかだった時代
80年代にタイムスリップ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)