SEARCH GINZA ID

11月7日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月7日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月7日 (日)

★牡羊座さんへ
優先順位を決めて動くこと。後回しにできるものについては悩む必要はありません。

★牡牛座さんへ
何年も取り組んでいて手応えのないものは一旦お休みしましょう。他にもあなたに合うものがあります◎

★双子座さんへ
メジャーなものが良いというわけではありません。あなたが気に入ったのならそれで良し!

★蟹座さんへ
物足りなさを感じたとき、伸びしろがあることを楽しみましょう。成長する嬉しさ。

★獅子座さんへ
不条理が起こりやすい日。誰も悪くありません。あまり気にせずこのまま進みましょう。

★乙女座さんへ
強引な人物に注意。関係をバッサリ切る必要はないですが、一定の距離を保ちましょう。

★天秤座さんへ
疲れていると前向きな考えは出てきません。心身のメンテナンス、自分へのご褒美を忘れずに。

★蠍座さんへ
しばらく自分以外の人のことで悩むことをやめてみましょう。仕事、趣味に集中。

★射手座さんへ
嫌なものを押し付けられそうになったら、戦うのではなくキッパリと断っておしまい!

★山羊座さんへ
なんとなく過ぎてしまう一日があっても良いのです。空や木や町並みを眺める日。

★水瓶座さんへ
個人的な研究、活動を積極的に!手応えありそう。人付き合いは薄めで大丈夫。

★魚座さんへ
断捨離、吉。昔と今ではインテリアの趣味もだいぶ変わっているでしょう。ぜひ買い替えを☆

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年12月号
2021年11月12日発売

GINZA2021年12月号

No.294 / 2021年11月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
80年代カルチャーガイド!

賑やかだった時代
80年代にタイムスリップ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)