SEARCH GINZA ID

11月8日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月8日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月8日 (月)

★牡羊座さんへ
平穏な状態を「退屈」と捉える癖があり、わざと荒立てようとしているみたい。くつろぎましょう。

★牡牛座さんへ
憧れていたものが随分身近になっている、と気づきそうです。感謝の気持ちで受け入れて◎

★双子座さんへ
苦手を克服しようとするより、楽しくできることに時間とエネルギーを注ぎましょう!

★蟹座さんへ
自信がないからやらない、というのはおかしな理屈です。始める前から自信があるもの、それは魅力がない。

★獅子座さんへ
まっとうな道を歩もうと努力するよりも、人生は発見!という気持ちでいるほうが面白い。

★乙女座さんへ
感情を出さないほうが格好いいと思ってませんか?喜怒哀楽は出したほうが自然です。

★天秤座さんへ
むやみに人を疑う必要はないですが、誰かが言ったことを鵜呑みにするのはNG。

★蠍座さんへ
渦中にいると全体を把握できないのです。自分の状況を他人の事、として眺めてみて。

★射手座さんへ
後回しにしていることがあると、結局自分がイライラします。すぐに取り組みを!

★山羊座さんへ
のんびりするのはダラダラすることとは違います。自分なりの「のんびり」を見出しましょう。

★水瓶座さんへ
無難にしているのは勿体ない。せっかく生まれてきたのだからたくさんの経験を!

★魚座さんへ
恋愛関係は脈略がおかしいものです。相手の態度が不安定でも気にしないこと。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年12月号
2021年11月12日発売

GINZA2021年12月号

No.294 / 2021年11月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
80年代カルチャーガイド!

賑やかだった時代
80年代にタイムスリップ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)