SEARCH GINZA ID

11月9日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月9日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月9日 (火)

★牡羊座さんへ
何回かうまく行かなくても諦めないで!深刻に捉えずに気楽に再トライ。気分転換も忘れずに。

★牡牛座さんへ
仕事が一区切りつきそうです。すぐに次にいかずに自分にご褒美を。特に旅行はおすすめです。

★双子座さんへ
頑張りすぎ注意!以前取り決めた約束を撤回したとしても自分を楽にすることが大切です。

★蟹座さんへ
運気は気にしないでください。準備し、スタンバイできたと思えたタイミングでスタート!

★獅子座さんへ
疲れていると普段余裕でできていることにもミスが出てきます。食事と睡眠、大事です。

★乙女座さんへ
頭はストイックに頑張ろうとしていますが身体はのんびりしたいようです。呑気にどうぞ◎

★天秤座さんへ
なあなあな場所にいると思考がどんよりしてしまいそう。自分に宿題を出して脳に刺激を!

★蠍座さんへ
ちょっとわがままになっているかも。グループで行動するときは足並みを揃えましょう。

★射手座さんへ
面白いアイデア、割とすぐに実現できそうです!時期や配役を考えて提案してみましょう。

★山羊座さんへ
予定が狂いやすい日。出かけるときは時間に余裕を持って。変更があってもイライラしない。

★水瓶座さんへ
人の手伝いはほどほどに。自分の研究を進めましょう。映画やドラマを観て過ごすのもおすすめ。

★魚座さんへ
飽きてしまったものはお休み。気分転換は重要です。別のことをしましょう!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年12月号
2021年11月12日発売

GINZA2021年12月号

No.294 / 2021年11月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
80年代カルチャーガイド!

賑やかだった時代
80年代にタイムスリップ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)