SEARCH GINZA ID

11月10日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月10日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月10日 (水)

★牡羊座さんへ
役割をしっかりやろうとするとある意味演技になります。素を出したほうがうまくいく。

★牡牛座さんへ
スキンシップが大切。性的な意味だけでなく全体的に。動物の友達がいるとベスト!

★双子座さんへ
食べる、寝る、身体を動かす。これらをストレス発散として行うより、幸せな行為にしましょう。

★蟹座さんへ
しっかりできています。毎日一度は心の中で自分を褒めましょう!ご褒美もぜひ☆

★獅子座さんへ
焦る必要はありません。してもしなくてもOK。すべてのことは強制ではなく、本当にあなたの自由。

★乙女座さんへ
周りからみて立派な成果を出すことよりも、心の満足度を上げていくことを優先で。

★天秤座さんへ
人の役に立とうと頑張らないで。のんびりしている人がいたほうが皆リラックスします。

★蠍座さんへ
通過させる日。大きな決定は避けること。白黒はっきりさせようとするとかえってこじれます。

★射手座さんへ
向上心がありすぎるのも考えもの。自分に厳しくしないで軽やかに過ごしてください。

★山羊座さんへ
しばらくすると状況が変わってきます。約束、契約週明け以降に。態度は控えめで。

★水瓶座さんへ
自分の時間が欲しかったり、疲れを感じているときは友達と会う約束をキャンセルしてもOK。

★魚座さんへ
妄想、ファンタジータイムが必要です。逃避行の予定を立てましょう。数日引きこもるのも吉。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年12月号
2021年11月12日発売

GINZA2021年12月号

No.294 / 2021年11月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
80年代カルチャーガイド!

賑やかだった時代
80年代にタイムスリップ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)