SEARCH GINZA ID

11月11日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月11日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月11日 (木)

★牡羊座さんへ
漠然と自分に不満があるとき、何を改善したいのか考えてみましょう。伸びしろがたくさん!

★牡牛座さんへ
たまに浮世離れしたことをしたほうが良さそう。変な服装してみたり。異界を感じたほうが落ち着く。

★双子座さんへ
特に落ち込む理由はないのに暗い思考になりがち。今日はなんとなく過ごして早めに寝ましょう。

★蟹座さんへ
わざわざ責任を負う約束をしなくて良いです。もっと身軽に暮らしましょう!

★獅子座さんへ
現実で何も動いていなくてもあなたの心の中で変化があれば良いのです。いい感じ。

★乙女座さんへ
理想に向けて素早く動ける日。道具を新調、チケットを取るなど些細なことでも大きく進む!

★天秤座さんへ
コツコツやってきたことが実力になっていて仕事が楽。苦手だと思っていたこと、今ならそうでもないかも!

★蠍座さんへ
勢いがあります!難易度高いこともできる。恋愛も仕事も明るく強気でいきましょう!

★射手座さんへ
身近な人の手伝いをしたり、その人の趣味の現場についていくと発見があり面白そう。

★山羊座さんへ
普段は敷居の高い専門的な場所にスルッと入り込めてしまうかも。遠慮せずにどうぞ◎

★水瓶座さんへ
制限のある中でどれくらい遊べるか、あなたの力量の見せ所!芸人のような華麗さ☆

★魚座さんへ
愛に満ちた日。好きな人には連絡を。会う約束をしましょう。意外な人から優しくされるかも。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年12月号
2021年11月12日発売

GINZA2021年12月号

No.294 / 2021年11月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
80年代カルチャーガイド!

賑やかだった時代
80年代にタイムスリップ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)