SEARCH GINZA ID

11月13日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月13日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月13日 (土)

★牡羊座さんへ
滞っている状態、突破できます!動かないものは置き去りにして進んでしまうのもアリ。

★牡牛座さんへ
乗り気になれない誘いは断ってOK。自分の心に嘘をつかないことが最重要。

★双子座さんへ
仕事ばかりを重視するのは人生豊かじゃない!日々のあらゆる体験を楽しんで☆

★蟹座さんへ
個人行動、吉。こっそり趣味や勉強、始めましょう。習うなら個人レッスンがおすすめ。

★獅子座さんへ
身体が軽やかになると精神もクリアになります。ダンスやジョギング、良さそう。

★乙女座さんへ
スムーズに進まない日。悪いことが起こっているわけでないので気にしないで。

★天秤座さんへ
わざわざ好みじゃないものを選ぶ必要はありません。頑固な態度でも大丈夫。

★蠍座さんへ
人と比較することをやめましょう。個人的に深めていけば良いのです。

★射手座さんへ
できるだろうか?と考えるのは無駄。覚悟を決めて、するかしないか、だけです!

★山羊座さんへ
何かが急に終わることは悪いことではありません。開放されて次に行くことができます。

★水瓶座さんへ
失礼なことをしてくる人からは離れましょう。メールも無視して構いません。

★魚座さんへ
わざわざ悩み事を増やしている節があります。今すぐできることに集中を!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年12月号
2021年11月12日発売

GINZA2021年12月号

No.294 / 2021年11月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
80年代カルチャーガイド!

賑やかだった時代
80年代にタイムスリップ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)