SEARCH GINZA ID

11月15日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月15日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月15日 (月)

★牡羊座さんへ

世の中に合わせるよりも、自分の世界を世に打ち出したほうが早そうです!

★牡牛座さんへ

人疲れしているようです。なるべく一人の時間を確保するとだいぶ楽になります。

★双子座さんへ

相談しても的外れな感想しか得られないようです。自分で考えるしかない!

★蟹座さんへ

まだまだ精進しなきゃ!と自分に厳しくしないでください。今、けっこう良い感じです◎

★獅子座さんへ

気が変わりやすい日。思っていること、まだ伝えないほうが良いかもしれません。

★乙女座さんへ

少し暇ができたとき、急いで予定を詰めないこと。ひょんなことが入ってきます。

★天秤座さんへ

一日単位で疲れを取ることを意識して。猛烈に頑張るのは古い時代の美学です。

★蠍座さんへ

何か始めるとき、自分に向いているかは考えなくてもOK。やってみたいと思った気持ちが尊い!

★射手座さんへ

嫌なことをされても「なぜ?」と分析しないで。速やかに距離をあける、で。

★山羊座さんへ

少々高くても道具は良いものを揃えましょう。本格的なものと相性が良いです。

★水瓶座さんへ

進めているもの、一旦止まっておさらいを。丁寧な出来上がりになるでしょう。

★魚座さんへ

はっきりとジャッジを下すタイミング。なあなあな関係には喝を!断捨離、吉◎

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年12月号
2021年11月12日発売

GINZA2021年12月号

No.294 / 2021年11月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
80年代カルチャーガイド!

賑やかだった時代
80年代にタイムスリップ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)