SEARCH GINZA ID

11月18日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月18日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月18日 (木)

★牡羊座さんへ

至らない人、スローな人を責めないこと。自分に対してもそうです。急かさない。

★牡牛座さんへ

思い切った断捨離、吉。部屋にある物をグッと減らす。特に洋服、靴を処分。

★双子座さんへ

今日話し合いになった場合は相手の話を聞くことに徹して。結論はまだ出さなくてOK。

★蟹座さんへ

何でも好きなものを選べば良いでしょう。趣味の出費、OK。旅行の計画も吉です。

★獅子座さんへ

分析してもわからないことはたくさんあるのです。定義づけることを諦める勇気。

★乙女座さんへ

身体が喜ぶことをしましょう。リラクゼーション、美味しいもの、ダンスなど。

★天秤座さんへ

白か黒か、と質問されたとしても、あなたの中でどっちでもないなら回答不可で良し。

★蠍座さんへ

恋愛、対人。相手が動かないなら置いていくしかないでしょう。無理強いはNG。

★射手座さんへ

悪くはないけれどもう飽きてしまったこと、無理に続ける必要はありません。

★山羊座さんへ

とりあえず、どれかを選んで始めることになりそうです。試してみましょう!

★水瓶座さんへ

大変な状況だからこそ愛が強まるというコントラスト。結果、良い感じに。

★魚座さんへ

進めている案件、途中で話が変わっていないかチェック。言葉の行き違いに注意。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年12月号
2021年11月12日発売

GINZA2021年12月号

No.294 / 2021年11月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
80年代カルチャーガイド!

賑やかだった時代
80年代にタイムスリップ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)