SEARCH GINZA ID

11月20日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月20日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月20日 (土)

★牡羊座さんへ

周りから急かされているとしても、迷いがあるなら決めなくても良いでしょう。またいずれ。

★牡牛座さんへ

昔大切にしていたもの、今はもういらないかもしれません。部屋の中を見渡してみましょう。

★双子座さんへ

止まってしまったものは無理に動かそうとしない。様子を見つつ別のことをしておきましょう。

★蟹座さんへ

人から認められるのを待っているとなかなか進みません。個人的に深めるイメージで。

★獅子座さんへ

退屈さを感じているなら自分に宿題を出しましょう。難易度高めのほうが楽しめそう。

★乙女座さんへ

恋愛が盛り上がる予感。でも、その人のために取り組んでいることを辞めないように。

★天秤座さんへ

先の心配をしすぎ。ごちゃごちゃした思考はスルーしてこのまま進みましょう。

★蠍座さんへ

時間が空いたら好きにすれば良いのです。立派な過ごし方じゃなくても大丈夫。

★射手座さんへ

良くも悪くも家族のことが浮上してきます。親も子もひとりの人間だということを忘れずに。

★山羊座さんへ

気になっている問題、すぐには解決しません。そのうち状況が変わってくるようです。

★水瓶座さんへ

何かあったときのために、と備えるのは、その何かを呼び寄せているようなものです。

★魚座さんへ

現在の立場を死守するより、新しいことにチャレンジするほうが生き生きします。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年12月号
2021年11月12日発売

GINZA2021年12月号

No.294 / 2021年11月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
80年代カルチャーガイド!

賑やかだった時代
80年代にタイムスリップ

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)