SEARCH GINZA ID

12月2日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

12月2日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

12月2日 (木)

★牡羊座さんへ
家族やパートナーから「共感、共有」を求められてもすべてを知らせる必要はありません。秘密は必要。

★牡牛座さんへ
最近頑張りすぎ!これからの予定を緩めに調整しなおしましょう。心身を酷使しないこと。

★双子座さんへ
会って疲れる人とは付き合わなくて良いのです。対人で無理をしないでください!

★蟹座さんへ
今問題に思っていること、放っておけば解決します。わざわざ注目しないように。

★獅子座さんへ
これから獅子座さんの価値観はどんどん変わっていきます。長期的な約束をしないほうが良いでしょう。

★乙女座さんへ
今は大きな変化を起こさなくて大丈夫。基本現状維持で自然な流れに乗って。

★天秤座さんへ
不条理な相手の理屈には巻かれないで!冷静なツッコミを入れて距離を取ってください。

★蠍座さんへ
「私はこんなキャラだから」と言って可能性を狭めてしまうのは本当にもったいないこと。

★射手座さんへ
しばらくは身内の中に安住する、でOK。常に大きな世界を意識していると疲れます。

★山羊座さんへ
仕事以外で何かを「時間をかけて作る」と心が落ち着くようです。DIYでも料理でも。

★水瓶座さんへ
必要最低限ではつまらない!衣食住、ちょっとずらす、デコる、遊びをプラス☆

★魚座さんへ
顔も知らない人とは争わないこと。SNSから距離を開けたほうが良さそうです。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年9月号
2022年8月10日発売

GINZA2022年9月号

No.303 / 2022年8月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
クリエイターの頭の中を空想トリップ!
アニメを創る人たち

興味がある人もない人もすぐに観たくなる
アニメーションクリエイターガイド!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)