SEARCH GINZA ID

12月5日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

12月5日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

12月5日 (日)

★牡羊座さんへ
言葉による誤解が生じやすい日。表面的なセリフの奥にある「感じ」のほうをキャッチしましょう。

★牡牛座さんへ
合理的なことばかりではつまらない!楽しい無駄、大いにどうぞ。遊びの時間を確保。

★双子座さんへ
小説や映画の中にヒントがありそう。自分で創作することもオススメです。ジャンルは何でも!

★蟹座さんへ
基本をしっかり押さえれば大丈夫。誰かが語っているメソッドに縛られる必要はありません。

★獅子座さんへ
一時期的な傾向ですが、大勢でワイワイすることに違和感。今は一人行動がしたいのです。

★乙女座さんへ
手応えのある日。結果が出る、もしくはこれをやっていこう!とハッキリ決まる。

★天秤座さんへ
仕事と恋愛だけが人生ではありません。個人的な研究を進めましょう。趣味の活動、大いに結構。

★蠍座さんへ
今一番大切にしたいものに時間を取りましょう。仕事が忙しいから無理、というのは言い訳です!

★射手座さんへ
ガッカリするのは期待が大きいからです。現状はそんなに悪くありません◎

★山羊座さんへ
平和な日々を「退屈」と解釈するのは損です。この穏やかさにくつろぎましょう。

★水瓶座さんへ
冴えてます!ちょっと早いですが来年やってみたいことをザッと書き出してみて。

★魚座さんへ
大胆な行動、吉。見切り発車でもOK。気になることはすべてやってみるという勢いで!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年2月号
2022年1月12日発売

GINZA2022年2月号

No.296 / 2022年1月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
FASHION SNAP!
スタイリング上手 318人の私服を紹介

街にはおしゃれが
溢れています!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)