SEARCH GINZA ID

12月7日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

12月7日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

12月7日 (火)

★牡羊座さんへ
やる気になれないときはそのままでOK。自分を急かすとかえって動きが鈍ります。

★牡牛座さんへ
感情が増幅しやすい日。それがポジティヴでもネガティヴでも一旦落ち着きましょう!

★双子座さんへ
疲れがたまると思考が暗くなってきます。師走は忙しそうですがこまめに休息を。

★蟹座さんへ
世間的に常識とされていることでも、それをして辛い気持ちになるならやめておきましょう。

★獅子座さんへ
苦労が美徳だった時代は終わっています。楽に生きることに罪悪感を持たないで!

★乙女座さんへ
情報のインプットが多すぎると疲れます。自分で発信することも控えて現実世界を楽しんで。

★天秤座さんへ
無理に白黒つけようとしないでください。曖昧なほうが自然な場合もあります。

★蠍座さんへ
寄り道、番外編、大いに結構!いつもの自分ならしない意外なことしましょう◎

★射手座さんへ
心配しているとどんどん不安要素を見つけてしまうのです。楽観的でいてください。

★山羊座さんへ
あなたが「こうする」と決めたら強い!運が味方してくれます。強気でいきましょう!

★水瓶座さんへ
基本を押さえていれば心配ないです。無理にあれこれ広げる必要はありません。

★魚座さんへ
尊敬できる人、楽しい人と過ごしてください。明るい展開になっていくでしょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年9月号
2022年8月10日発売

GINZA2022年9月号

No.303 / 2022年8月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
クリエイターの頭の中を空想トリップ!
アニメを創る人たち

興味がある人もない人もすぐに観たくなる
アニメーションクリエイターガイド!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)