SEARCH GINZA ID

12月9日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

12月9日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

12月9日 (木)

★牡羊座さんへ
根拠のない自信、大いに結構です!たまには見切り発車もOK。運が後押ししてくれます☆

★牡牛座さんへ
1アクションに1手応えを求めるのは現実的ではありません。もっと気長に取り組みを。

★双子座さんへ
嫌な気持ちになったとき、客観的に眺めてみるとあなたが落ち込むポイントでなかったりします。

★蟹座さんへ
「いつか」の話はさておき、今日できることを快くやりましょう!凛とした気持ちで。

★獅子座さんへ
予定詰めすぎ注意!疲れると判断力が甘くなります。余裕を持って、常にクリアでいましょう。

★乙女座さんへ
生真面目すぎて人にも自分にも厳しすぎるかも。褒めて伸ばす方針に変えてみて。

★天秤座さんへ
手に負えないもの、限界を感じるものからは離れましょう!自分を大切に。

★蠍座さんへ
面白がり力、上げていきましょう。でも、どうしても楽しめないものは辞めてもいいかも。

★射手座さんへ
欲しいもの、取りに行っても良いのです!周りの目やこれまでの経緯は気にしないで。

★山羊座さんへ
一般的にわかりやすいものよりも、風変わりなもののほうがしっくり来るようです。

★水瓶座さんへ
好き嫌い激しくてもOK!今日はちょっとワガママなくらいでちょうど良さそう。

★魚座さんへ
長く続けてきたことが評価されます。愛されているな、と感じる日。謙遜しないで◎

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年2月号
2022年1月12日発売

GINZA2022年2月号

No.296 / 2022年1月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
FASHION SNAP!
スタイリング上手 318人の私服を紹介

街にはおしゃれが
溢れています!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)