SEARCH GINZA ID

12月10日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

12月10日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

12月10日 (金)

★牡羊座さんへ
ストレスを人に話すことで発散させようとするとかえって増幅します。語らずに気分転換を!

★牡牛座さんへ
失礼なことをされたとき、その嫌な気持ちを愛に変換してください。私はあんな風にはしない、と。

★双子座さんへ
必要最低限のこと、しっかり。あとは自由に過ごしましょう!メリハリ大事。

★蟹座さんへ
小さなトラブルは気にしないでください。基本的には良い流れに乗っています!

★獅子座さんへ
新しいことを始める、決意表明するのに吉日。突飛な発想もすぐに実現できそう☆

★乙女座さんへ
変更、キャンセルがあるかも。言葉のすれ違いも起こりやすいので今日はおとなしめで。

★天秤座さんへ
相手任せにしないで自分で決めること。どうなるんだろう?ではなく、どうするか。

★蠍座さんへ
身近な人を思いやる日。遠方にいる大切な人にはメッセージを。会いに行く予定を組むのも、吉。

★射手座さんへ
今は問題を解決しようとしないで見守りましょう。状況が変わって来ます。

★山羊座さんへ
忙しさが増しますがこのまま走り抜けましょう。睡眠と食事は質よくしっかりで。

★水瓶座さんへ
どちらか選ぶならより専門的なものを。歴史のある場所を訪ねるのも、吉◎

★魚座さんへ
一匹狼的に動くほうが楽。新しいことを始めるとき、周りに言わなくて良いでしょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2022年9月号
2022年8月10日発売

GINZA2022年9月号

No.303 / 2022年8月10日発売 / 特別定価860円

This Issue:
クリエイターの頭の中を空想トリップ!
アニメを創る人たち

興味がある人もない人もすぐに観たくなる
アニメーションクリエイターガイド!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)